7/16・18練習ッス!!

お疲れ様です。
#5です。
 
3連休でしたが、二日間は練習させて頂きました。
 
・・・7/16(土)
守備練習のみ。。。

カットプレーでは、外野手はそこそこカットマンに良い球を放れるようにお願いします。
カットマンも少し逸れたら対応出来ないとか多かったです。
まずは、カットに入る位置を真直ぐにしてください。
#34・41はズレすぎ。打球が抜けたところに入れば真直ぐなんだけどな・・・
あとは、振り返りながら・見ながら入る事。
真直ぐ入って、送球が真直ぐ来れば『ノー!!』、ずれてたらカット。
 
ピッチャーもノックを受けてもらいました!
 
・・・7/18(祝)
打撃のみ。。。

バッピがそこそこ速い球を投げてくれました。打つ方は、速くても遅くても打ち方は一緒。
タイミングの取り方も、ポイントも一緒。慌てないように。。。
 
ピッチャーはピッチング!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体通して、、、
ピッチャー陣はもう少し球数を増やしてほしいな、、、(時間も少なく、キャッチャーも少なかったですが)
見にいこうと思ったら、もう終わったとかが多くて・・・
野手陣は、とにかく足を動かしましょう!!ラクせんようにお願いします。
 
 
7/18(祝)には、昨年まで球友に在籍していた『紀州レンジャーズ』の二人が、シーズンOFFの合間をぬって
参加してくれました! 
二人ともすごく良くなっててビックリしました!
後期シーズンの活躍を期待してます!

 
暑い中ですが、体調に気を付けて頑張っていきましょう!!
 
 
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する