2010年06月 の記事一覧

かんとく日誌!

お疲れ様です!
 
最近は仕事で帰りが遅いのと、W杯観戦で練習が・・・・・
言い訳せずにやりますわ。。。
 
6/26・27の土日で旅行に行ってきました。
いつも野球やらせてもらっているので、こういう時ぐらいは家族サービスを。
嫁とアホ犬2匹連れて、千葉の下の方へ。
 
またしばらくは何も言われずに野球をやらせてもらえると思います。
 
みなさんも仕事・家庭(彼女)・野球と大変ですが、上手い事やってください。
 
次の土日から活動再開します。
また8月の公式戦も日程変更の可能性があります。
スケジュールアップしているので確認してもらい、参加をお願いします。
 
ヘタしたら8月の大会で今シーズン終わってしまいます。
悔いのないように一生懸命頑張りましょう!

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

都市対抗二次予選 リーグ戦!!


みなさんお疲れ様です!
かんとくです。
 
都市対抗二次予選のリーグ戦が行われました!
球友は6/7・8の二日間で試合を消化しました。

1戦目 対 相模原クラブ    1-9(コールド負け)
2戦目 対 横浜金港クラブ 3-2(サヨナラ勝ち)
 
得失点-7・・・・ 1戦目取られすぎたなぁ。。。
(6/9の結果次第ですが、どう考えてもムリ・・・)
 
決勝トーナメントにはほぼ進めませんが、
いろんな球友らしさが出ました。
1戦目と2戦目を比べて何をしたら勝てるか
分かると思います。
 
1戦目は今シーズンを象徴した負け方でしたね。
2戦目のようなゲームが出来ればどの相手でもある程度は良いゲームが出来ると思います。
球友は『やれば出来る!』事を今日のゲームで
再確認出来ました!
 
今シーズンはここまで苦労してますが、都市対抗二次予選で企業チームと対戦出来たこと、
神奈川の上位クラブと対戦出来たことはホントに良かったと思います。
何より平日にもかかわらず、毎試合20人以上来てくれたことが嬉しかったです。
ますますこのチームを「なんとかしたい!」と思いました。
 
今シーズンも半分が終わりました。
今月はリフレッシュ・自主トレ期間です。→何しててもいいですが・・・
もう一度、見つめ直して弱いところを克服しましょう!
ケガ人は早く帰ってきてね!
みんな待ってますので→せき・くり・おち
春季大会とクラブ選手権で取りこぼした分を8月の公式戦で取り返しましょう!