2013年02月 の記事一覧

2月16日 練習 17日今年初オープン戦!

お疲れ様です。
♯12です。

今日は今年初のオープン戦で、寒いなかでしたが母校と試合やれて良かったです。
 

結果は…よく打ちましたね(笑)
相手のエラーや四死球もありましたが、連打もありタイムリーもあり、最初の試合で出来すぎぐらいでした。

各自が自信を持って、冬やったことを出せた結果だと思います。
今後も継続してやっていきましょう。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投手陣はよく投げてくれました。
寒くてかわいそうでしたが、まぁまぁでしたかね。
こらから徐々に精度を上げられるように、反省するところはしっかり反省して、次に活かしてください。

新入部員もみんな活躍してくれて、期待が高まります。
1年目からレギュラー獲るつもりでやってもらえればと思います。

まだまだ寒さが厳しいです。
各自ケアはしっかり行って、毎週万全で来れるようにしてください。

 
それから多くの参加もお願いします。
みんな忙しいなかですが、1週休むとかなり置いていかれます。

チーム内でも競争ですので、宜しくお願いします!!
 
---------------------------------------------------------------------------------------
2/16(土)も1日練習でした。
2日間お疲れ様でした!

 

スポンサーサイト

2月11日 練習

お疲れ様です。
初めての日誌を書かせて頂きます!大野です。


今日も寒い中皆さんお疲れ様でした。
太陽が傾くとぐっと気温も下がり、体もすぐに冷えてしまいます。
ケガもしやすくなってしまうので、各自ケアをしっかりして下さいね。3月の大会もきっと寒いですからね…。


技術のことはわからないので、違う話を書こうと思います。

終わりのミーティングにも話が出ていましたが、道具管理について。自分のバットやグローブ,ユニフォームを大事にするように、チームの道具ももっと大事に考えませんか?
誰かに任せっぱなしではなく、ボール1球も野球をやる為の大事な道具です。自分が持って帰らなくても、持って行かなくてもどうにかなるはやめましょう。
自分がやっていないことは誰かがやってくれていることを忘れずに。

損得無しに考えて自然とアクションが起こせる球友が大好きなので…。


ではでは最後に。
マネージャーからのバレンタインの気持ちは受け取ってもらえましたか?中に入れたメッセージ、叶えてくれる事を信じて応援しています。






今年もまだまだ始まったばかりなので元気出して頑張っていきましょう!

2月3日 1日練習


お疲れ様です!!
♯0が始めての日誌書きます。

今日は久しぶりの実践練習でしたが、全員が勝つ為に何をすればよいのかがわかって試合に臨んでいた気がします!!

これからオープン戦も入り、勝つことにもこだわる中でチームや個人の課題を見つけ、それを公式戦で勝つことに繋げていかなければいけないと思いました!!

今年は悔いの残らないよう、チームや自分に厳しく一球にこだわって取り組んで行きましょう。

また、身体のケアもものスゴく大切になってきます。
自分自身のパフォーマンスをあげるためにも、より良いプレーが出来るように日頃のケアも欠かさず行って行きましょう!!

以上♯0がお送りしました。