2009年シーズン納会!














みなさん納会お疲れ様でした!
今回の日誌は#5が担当します。

<納会>
大勢の参加があり、非常に充実した納会を行うことが出来ました。
それは今シーズンが充実したからだと思います。
しかし、何一つタイトルを取ることが出来ませんでした。
(2位、3位、3位、2位、2位・・・・ 大会名省略)
各自がみんなに発信したことを出来れば来シーズンはタイトルを取れると思ってます!

とにかく都市対抗・クラブ選手権を第一の目標に頑張っていきましょう!

納会の場でも言いましたが、好きな野球を出来るだけ長くやれるように努力してください!
最低10年表彰を受けられるまで!

チームを去る人・新しく入部する人といろいろありますが、球友として前進するのみです!

ささやかながら表彰もさせて頂きました!
今後も今年以上の頑張りを期待してます!
  ○監督賞・・・神崎選手  企業チームに2完投・県内クラブ戦4勝0敗、県外0勝(涙)
  ○新人賞・・・関口選手  公式戦2勝、素質間違いなし
  ○打撃賞・・・川端選手  勝負強いバッティング、成長株No,1、守備は#0と同等かな・・・
  ○投手賞・・・該当なし
  ○ベストプレー賞・・・山選手  都市対抗での送球、チームトップの4本塁打
  ○期待賞・・・川原選手  1番打者・外野手として定着??、三振チームNo,2の多さ
  ○特別賞・・・野村選手  いろいろありがとう! 来年は違う賞を!

<連絡事項>
  ・ヘルメット来シーズンより両耳着用なので、全員新規購入です
   エンジ一色で艶消しにします(ゼット)←艶消し出来るとのこと。まとめて注文します。
  ・Vジャン 6,800円です←ただいま注文中
  ・帽子も変わります

<番外編>
宿泊者中心で暴れさせて頂きました!
#11さん暴れすぎです!ビールかけはタイトル取るまで禁止←いつの間にか違う部屋で寝てるし・・・
#27さん#11と良いコンビです!ぜひ試合のときにバッテリーとして。
とにかく来年もみんなで仲良く楽しく頑張りましょう!!
・・・#23さん勝手な総括ありがとう!←お前が頑張れ。

以上

この納会をもって今シーズンは終了しました。


応援して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
来シーズンも引続き宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する