11月1日 オープン戦最終戦(?) VS 都幾川クラブ





お疲れ様です。

今日はスクイズのサインに対し、普通に強打したニート28がお送りいたします。ごめんなさい。

とうとう日誌担当の日がやってきました。しかし何書いたらいいか……。
というわけで思ったことを書きます。


今季チーム最終試合、攻撃は豪打球友で二桁得点勝利。
守備の方も特に目立ったエラーもなかったように思います。


細かいミスを言ったりするのは嫌いなので書きません。個々で改善しましょう。
分からなかったら、人に聞きましょう。みんなそれぞれにいいアドバイスができると思いますし、
ベテラン勢に関しては間違いないです。あとは練習あるのみ。ただそれだけです。



クラブ対抗まで半年ぐらいです。練習の日々が続きます。なるべく出席できるよう、頑張りましょう。
あと今日誰かが、もうクラブ対抗に向けて始まっている、というようなことを言っていましたが、
それは間違いです。

一年を通してクラブの活動ベクトルは常にそこに向かっていると考えるべきです。


クラブ対抗で最高のプレイができるように心がけましょう。


できないことをやろうとしても、できないものはできないので、できることで最善をつくしましょう。
そして、できないことをできるように頑張っていきましょう。

とりあえず自分はサイン見逃さないように復習しておきます。

ダラダラと失礼しました。以上28でした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する