5月4日 3位決定戦  VS京浜野球倶楽部








大会最後の試合になりました。3日間ご苦労様でした。

南関東へは行けませんでしたが、今日の試合に勝てば山梨県知事杯への出場が決まります!!


気持ちもしっかり切り替えて試合に臨みました。

今日も先制点が取れ、、、1点ずつ着実に点を重ね、終わってみれば1対8× で勝つことができました。

監督も選手もこの大会で""確実に実力がついてきている""と確信できたのも本当に良かったです。


マネージャーとして試合を見て本当に選手たちが、ひと回り成長したのを感じました。
打順も、ひとりひとりが役割を果たし、守りも去年までは、危なっかしかったりしてましたが・・・・・。。

誰のところに飛んでも、本当に頼もしかったです。


南関東には行けませんでしたが、まだまだ今シーズンも始まったばかりです!!

向上心もってもっともっと、強さを確実なものにしていきましょう!!


チームワークは確実に、全国トップクラスです★

本当に暑い中、お疲れ様でした。GWしっかり野球三昧でした。
怪我している選手もゆっくり休んでくださいね。

応援していただいた方々本当にありがとうございました。是非2次予選にもグランドに足を運んでください!!



次は、横浜スタジアムです。平日ですが調整お願いしますね。

マスコットやらせていただきますので・・・・・・。よろしくお願いします!!!!!
山!!!是非もう1本!!


松尾監HAPPY BIRTHDAY★★★
新城君も・・・・

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する