1日練習











■7月21日

今日は久しぶりの1日練習でした。さすがに梅雨明けしたらしくかなりの日差しの中・・・
みんな元気に、走り回ってました。

アップの後 内野ノック。最近送球に厳しい監督!!!
「胸に行くまで!!!」って。。。。ちょっとずれると「はいダメ~(^―^) もう1回」って。
山崎君は相変わらず肩絶好調ですね★

今度の大会は人工芝だし、取れる前提の課題・・・・ってことで。


そして、シートバッティング。暑い中ピッチャー陣ががんばってくれました。
大会日程も決まり、みんなどぉだろ・・・調子・・・

なんて見てたら・・・だんだんボーっとしてきて。   熱中症って・・・・・(*´д`*)
みんなに氷から、冷たい飲み物まで、いろいろ気を使わせちゃって。感謝でした。みんな優しい・・


午前中なのに。まさか、高橋君より先にバテルと思ってませんでした。あ、T君・・・です。


午後は、バッティング!!! 風も出てきて野球しやすい感じでした。
怪我リハビリ中???の落合さんもかなり気持ちよさそうに飛ばしてました。

あれだけ飛ばせるんですから、自分に負けずしっかりやってください!!

そうそう・・・M監督、公私とも絶好調の新城君、特守、やってませんね。来週!


もう大会まであまりないのですが、モチベーションだけは上げていきましょ♡
応援してますので。


・・・・・・帰りの車で、ラッキーなことに、アイスアイス言ってたら監督におごって貰っちゃいました。
良かったね、川原君も(^―^) 

あ、それでも来週、特守はやって下さいね★

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する