3/8(土)OP戦

お疲れ様です。
反省中の28です。

試合の方は引き分けとなりましたが、内容的にも、″人数的″にも引き締まった試合になったと思います。

投手陣の好投、初回の速攻、タイムリーなど、個人含め、チームとしての好プレーが
随所に出ていたと思います。継続&向上していきましょう。

130623-07


そーじゃない方は、ミーティングで言ったんで言いません。すいませんorz

んで、来週以降ですが、皆さんスケジュールは確認しているでしょうか。

登録者と、参加者のバランスが既に事件かなと。

チーム全員が、仕事、学業、私事、その他諸々面倒事?を抱えています。全員条件は同じです。

それでも参加する、しないの登録はできるはずです。わかってる範囲内だけでもお願いします。

でもってなるべく参加して下さい。
勝ちたいので。よろしくお願いします。


P.S
写真無しは寂しかったので、過去の写真を掲載しております
スポンサーサイト



197:

お疲れ様でした。

悪天候でなかなか活動が出来ないなかで、ようやくオープン戦が出来ました。

思っていたよりは良い方が多かったかなと思います。
特に投手陣は皆が良かったので、正直驚きました。
最後は自分が淡白にいきすぎてしまって、申し訳なかったですか、このまま調子を上げていって欲しいと思いました。

野手陣はエラーは出ましたが、ズルズルいくような事が無かったので、良い形で試合運びが出来ましたね。
あとはミスを減らしていくことを意識して、大会までやっていきましょう。

春の大会で良いスタートが切れるように、各自で仕上げていきましょう。
#24さん、仕上がってますか~?

2014.03.10 07:19 #12 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する