3/27(日) OP戦

お疲れ様です。

やっと新年明けました#22です(笑)


今回試合は結果を見れば快勝でしたが、今後の課題も見つかった試合でした。

何点かありますが、ひとつピックアップさせていただくとすれば、他チームの1番手投手からどう点を取るか、だと思います。

連続安打で点を取ることができればベストですが、現状では難しいと思います。

下位からでもチャンスが作れるような立ち回り、一本のヒットで点が取れるような走塁など、今までやってきたことですが、再度意識して望みましょう。

大会まであまり時間がありませんが、全員がやれることをやれば結果は付いてくると信じています!

以上です。



スポンサーサイト



390:

山梨遠征お疲れ様でした

春の大会は残念な結果となってしまいましたが

次の大会は1か月後にせまっています

1日1日出来る事を少しずつ行って行きましょう

#22の打撃・走塁の内容がよくなってきましたね

#12の打撃もあがって来ています

今週末もオープン戦です

調整お願いします。

2016.03.30 08:07 K・T・A #- URL[EDIT]
391:

お疲れ様でした。#11です。

今季初ヒットおめでとう#22(笑)
そしてまだ出てない#25さん。オープン戦ででなくても本番ででれば、OK~^^;

残りのオープン戦は全部勝ちましょう!

大会に向けて参加の調整もお願いしますね。

2016.03.30 22:29 #11 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する